自分磨きを始めるきっかけ

 

あなたには憧れの女性はいますか?

 

「こんな女性になりたい」

「キレイになりたい」

「かわいくなりたい」

 

と女性なら1度は思った事ありますよね。

 

f:id:chanmika_life:20211007233422j:plain



今回は私が自分磨きを始めた

きっかけについてお話しをします。

 

自分磨きを始める前は

本当に女子力もないぐらい

 

「化粧品は安ければいい」

「好きなものを好きなだけ食べる」

 

本当に自分磨きとは

無縁の生活を送ってました。

 

ですが社会人になって周りを見渡した時に

 

 

このまま普通に歳取りたくない

いい歳の取り方したい

 

 

と思うようになりました。

 

それ以外に、当時気になっていた人に

 

 

もっと自分に自信をつけて

振り向いてもらいたい

 

 

と思うようになり自分磨きを始めました。

 

f:id:chanmika_life:20211007233513j:plain

 

「自分磨き何からすれば良いの?」

と思う方が沢山いると思います。

 

私はまず食事生活

見直すことから始めました。

 

人の体は普段口にするものから

身体が成り立っている為

まず食事を変えるのが

一番だと思いました。

 

みなさんはどのような

きっかけを持ってますか?

 

このブログでは私が普段の食事

で気を付けている事を発信していきます。

 

一緒に自分磨き」頑張りましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。